Dear

ご依頼の完成絵です。

外見指定の女の子を「Dear」の曲のイメージで描かせていただきました。

 

↓原曲

会いたくて!会いたくて! 君の名前を呼び続ける

表情も動きも塗りも全然ダメで、依頼主さまには誠に申し訳なかったですorz

精一杯頑張ったんですが。

 

それでも完成動画が楽しみです~♪←

できたら教えていただけるようお願いしたので、

いづれここでご報告できるのではないかと思います(*´∀`)

 

今日はミクさんのお誕生日なのですが、昨夜ツイッターで気づいてザッと

ラフ描いたけどそこで止まってますw

次の依頼絵の合間に進めていきたいなと思ってます。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです