作業BGM

アニメも後半戦佳境に入ってきましたね!!タイバニ面白いです!

ピンドラはもっと陽鞠ちゃんを出して!

BLOOD-Cは全然話し進まないと思ったら某作品とリンク?!

日常ははかせ可愛いーー!

青エクはハムイモンらぶ☆

No.6はもっといちゃいちゃしてくれたらなぁ~(願望) 

これぐらいの感想ならネタばれにならず許されるでしょうか?

 

先日ニコ動漁ってて見つけたお気に入りBGMです。

ノリがすっごい良いので、作業の佳境に入った時におススメです!

再生しているとそのまま「幻想郷巡りツアー」に入るんですけど

次の曲がこれまたわたしのツボに直撃です!!

サークル:サリー すっごく興味あります。めちゃ好みです。

そして東方絵のイラストの数々。

素晴らしいですね。感動!尊敬!

 

東方は何度かトライしようかとも思ったのですが、入り口が分からず。

世界観大好きなんですけどね。。。

ゲームは紅魔郷買ったんですが、シューティングできない私でした orz

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです