依頼絵完成

PIAPROのほわ子さんからのアイコン用ご依頼「ふわふわしたミク」さんです。

(こちらはボツ背景色です。完成品はGALLERY/VOCALOIDごらんください♪

しかしこの色も悪くない・・・ふむ( ・ω・) -ω-))

ふわふわ???と思われるかもしれませんが・・・(・∀-`;)

ほわ~な絵になりましたね~

ふわふわな髪にふわふわなポーズでもよかったんですが、

その内容の依頼が多いので逆に!で攻めて(?)みました。

 

ほぼ自由設定で描かせていただいたので、早くて楽で

そして相変わらず楽しかったです♪

さて次に取り掛かっている絵が難産です。。。

 

大体のイメージは出来ているのですが、絵にするとうまくいかず。

15~18才くらいの設定は描きやすいんですが

その上でも下でもつらいです。

依頼絵は描きやすい絵ばかりじゃないので勉強になります!(≧д≦)ゞ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです