イラリク絵完成☆

まずは先日描いた「日常」のはかせの絵ですが

ルーキーランキング 総合125位

イラストルーキーランキング 105位に入りました。

評価・ブクマどうもありがとうございましたヽ(*≧∀≦)ノ

 

・・・なんというか、

数日かけてとか、人数描いてとか頑張った作品がランクインしても

300位近くギリギリという状態なんですけど、

一日でサラサラっと、顔も単純ラインな絵の方が

評価が高いという"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

 

見ていただいた人の「はかせ愛」に支えられました~♪

やっぱりみんなはかせ好きだよねー!!私も大好きー!

さて、ご依頼いただいた絵が完成したのですが

いかがでしょうか???

サムネ用ということだったので、目を引く絵を意識しました。

 

それから「心拍数」というオリジナル曲のサムネの雰囲気も

崩さないようにとか気をつけてみました。

 

 

でもすみません・・・・ここだけのハナシ

多分・・・パンツはいてないデス(*・ノェ・)コッソリ

これが最初のころの配色です。

東方の誰か(すみません、よく知らなくて)

みたいな色合いだったので

とにかく悩んで悩んで色変えました。

 

ものすごい集中して作業してたようで、とにかく

楽しくて楽しくて仕方がなかったです!!!

またこういう機会をいただけるといいなぁ~♪

 

その為にも上達できるようにガンバロウ!

ということで、りんごちゃんの絵のつづきに入りますが、

お盆中はたまに更新休み入ると思います。

それではまたです~ノシ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです