イラリク

ピアプロの恋々さんから「こえ部」のお題用サムネの

イラリクをいただきまして、その線画です。

 

蝶々Pさんの「心拍数♯0822」を聞いてご自由にお願いします

ということで、数名の絵師さまが参加されていて楽しい企画です♪

依頼のあった翌日には投稿されている絵師さまもいらっしゃって

作業の速さに驚きです!!

そしてあがってくるすばらしい絵の数々に感動☆

わたしも頑張るぞーー!!ということでハリキッテ描いてますφ(≧∇≦)

 

ボカロ曲のイメージで描くというのは初めてなので

勉強にもなります~。

しかし今日は暑すぎですわぁwwwwww

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです