ルーキーランキング

pixivのルーキーランキング入りました!!

評価・ブクマしてくださった方どうも

ありがとうございましたーーーー!!!!!

 

実は今現在pixivさんからなんの

お知らせも来てなくてですね、

日課の閲覧で自力で発見しました!

 

自己満足で描いている絵ですが、

投稿サイトに投稿しているだけあって

やっぱり評価は気になるし参考にしています。

 

今日もランキング更新の12時回っても

お知らせきてなかったので、

ダメかぁ~・・・と思いつつどこがイマイチなのか

自分なりに反省とかしてましたー。

なのでなので、とってもうれしいです♪

励みになります!頑張ります!おー!!

 

pixivはブクマコメがあるんですけど、私は最近までそれに気づかなくて

見たら仲良くしていただいてる絵師さんとかコメしてくださっていたんですよー。

なんの返信もなくて大変申し訳ないことに(大汗!!!)

 

ブクマコメにはスタックで返信するといいですよ~♪と教えていただいたので

早速スタック始めてみました。

なかなかいい感じなのでしばらく使ってみようと思います。

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです