塗りぬり_〆(≧▽≦ )

はひゃあーーーーーーーーーー♪ぬりぬりしてますがとっても楽しいでつ!

 

毎度ご訪問いただいている方は既にご存知のことと思いますが、

先月はデスクトップPCを修理に出していたので

ノートPCでお絵描きしてたんですが、

無事修理を終えてきてのお絵描きはストレスなくとっても快適です♪

 

ですが修理後ネットの接続が原因不明で全然遅くて

「こんなんじゃ光(通信)ぢゃないよ!闇だよヽ(゚`Д´゚)ノ」と騒ぐ毎日だったのですが、

デスクトップ下の日付が一日遅れていたのでさっき直したら

急に快適になりました・:*:・:(*゚Д゚*):・:*:・

 

ツイッターのsaezuriも何日も認証してくれなくて使えなかったのが

すんなりと(;≧д≦)直ってホント良かったです!!!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです