ぬりぬり♪

ミックここまで塗れました((φ(´ω`*)

実は既にツイッターのアイコンになっています♪

(つぶやいてないけど)

 

塗りは相変わらず試行錯誤してまして

大好きな絵師さんの絵を食い入るように

見て頭に叩き込んでこんな感じに塗りたい!

って思っても全然出来ないです…orz

 

もうちょっとタラタラ塗って完成させたいと思います。

 

3ちゃん団扇はマジかわいい~

よんアザキャラとかピンドラぺんぎん

縫いぐるみが出たら

大人買いするラブ度勢いあるんですが

出ないですねー!

 

なのでLaLaの応募者全員サービスでニャンコ先生抱き枕

(負担金2000円)やってるので

高校生以来LaLa買いましたwww(ノ∀`)

 

寝るとき抱き枕ギュッとして寝る人って多い(?)と思うんですが

私は遠い昔にUFOキャッチャーで取ったケロロ軍曹を

愛用してまして(←だれも聞いてない!聞きたくもない!!)

 

ケロロさんも年季が入って、んも~毛玉だらけですわw

ニャンコ先生がきたら交代の予定です。

(でも白いニャンコ先生が黒ニャンコになるの早そう・・・)

(あ!素材はなんだろ?パイルだといいなぁー)

 

ピンドラ本も買いました!!これで張り切って描くです!(`・∀・´)ノ

 

週末は放射能測定器を借りることができたので、

自宅→親戚宅→親戚宅・・・と測定に走り回ってきます。

みんな知りたがっている自分の家・庭の放射能数値!

 

我が家の結果はここに書きますね。

ホットスポットとかあるかなぁーー??!!

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです