うちわのハナシ

TOPインフォメも書き換えましたが、デスクトップPCの修理の件ですが

製造元からは戻ってきたんですが

バックアップとった地元のPC屋が震災後の修理殺到で激込みでして

ソッチの方で順番待ちで時間がかかっております。

 

ノートでのお絵描きも慣れてきたので、気長に待ちたいと思いまふ。

 

内輪の団扇のはなしです。ベタ!(o'д'c彡☆))゚д')パーン

 

ただいま色置き作業中ですが、ミクさんのうちわの色柄に悩んでいて

ピンドラ3号団扇に描き変えました♪

可愛いカワイイ☆これ欲しい~

 

しかし後ろのレンきゅんのちょんまげが重なって削られて残念!

レンきゅんはちょんまげが描きたくて描いてるくらいなのに!!(`・ω・´)

 

ほんとにホントな内輪ネタ(;´-∀-`)ゞ披露しつつ作業に戻りまう(゚◇゚)ゞ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです