線画に入りました

線画に入ったので一部upです浴衣のミクさん描いてます☆

 

刀語、銀魂、青エクしえみと着物描く機会も多いので

大分慣れてきました。

実際のトコロ私自身は着物よりもヒラヒラレースの方が

描くの好きなんですけど、

圧倒的に着物の方が確立高く描いてます。

なんでww???

いつか描きたいと思ってる夏目も着物だワ~

 

キャラの設定衣装はともかく、

せめてミクさんはヒラヒラ着せればヨカッター!

 

 

夏なので気分で浴衣着せましたが、

そういえば「ルカミクリンでメイド服で戦争」みたいな絵を

描きたいと妄想したことがあったっけ。

次ボカロ描こうと思った時、忘れなかったら

是非☆このテーマで描きませう♪

 

今期アニメはピンドラに嵌りまして、さすが幾原監督!魅了されています。

毎日見てしまう「生存戦略シーン」大好き☆

全24話の予定なので話しがいっぱい展開しそうですねwktk

わたしもどんどん描いていきたいです♪次回絵はピンドラの予定です~

(・・・って∑(゚∀゚」)」、このミクさん絵しばらくかかりそうなのにw)

 

生存戦略しましょうか?

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです