日記

相変わらず文字のみですみません。

絵は描いてるんですが、気分的にらくがきというよりは

一枚絵をボーっとダラダラ描きたい感じなので、ダラダララフ作ってます。

ある程度の区切りまで描けたらupできると思うのですが。

 

最近はとにかく支部(pixiv)通いづめで、

タイバニ・よんアザの漫画をブクマしまくりです。

みなさん絵はものすごい上手いし、話はメチャいいし♪♪

 

ただ没頭して時間忘れるくらい見ていたら、見るのが幸せすぎて

自分の描く気力が抜けました~~~(´д`;)

 絵描いてる人が上手い人を見ると陥るやつですね。

ココから先書くとただの愚痴になるので、はい!カットカット。

 

詳しくは掘り下げて調べてないですが、支部の運営がどうたらで

支部から他に移っている絵師さんがいるようですね。

今のところ大きな動きではないようですが、様子を見守りたいです。

 

閲覧する側としては分散するよりは、まとまって一箇所の方が

しやすいです。

私は今現在支部とピアプロだけです。

活動の幅広げたいと思いつつ現状満足なんですよね~ww

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです