日記

カリパク

台風6号以来今週はずっと涼しくて過ごしやすい日が続いていて、

お庭の手入れをするのにもこのタイミングしかない!と

張り切って作業したのですが、

 

花が終わったバラをチョキンチョキンと剪定しておりましたら

あらあら?BGMが切れましたよ???と

見たら??!!あーーーーーーーーーーー!!!<(.;゚;:Д:;゚;.)>

 

それもこれ私んじゃないよ!借り物だよ!

(完全カリパクしてましたが)

ということでまんまと夜、怒られました・・・とさ( TДT)

 

付録

毎月Newtypeは購入していますが、

正直付録はいらないなぁ~と思っていました。

もともと絵を描く参考資料のための購入意図が

一番強いので(´∀`*)アハハ

 

でもすぐ処分することなく、一応一通り取っておいたのを

たまたま整理していたら見つけました!

6月号付録の、みおと阪本さん!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

わたし、日常に嵌ったのは今月からなので

6月号の頃は興味なかったんですよー

   PSP日常の特典のはかせと阪本さんが欲しく

   欲しくていいなぁ~(´ρ`)と思っていたので 

   これは大喜びでした!! 

  

   やっぱり付録っていいですね(。+・`ω・´)キリッ☆←

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです