あの花のつづき

さて、途中になっていたあの花のイラストですが

ノートPCで塗りを進めまして

一端ここまで出来ました。

 

しかしここまできて見返すと

おかしなところが数点(゚Д゚;)

 

つるこさんが上半身上しかない

んですよね・・((( ゚д゚ ;)))

 

それに後ろのメンバー

やけに足が短くない?!

(.;゚;:д:;゚;.)

どうしてここで気づくかな??!!<(.;゚;:Д:;゚;.)>

もっと早く気づけよ!

直すのメンドイ!

でも気づいてヨカッタ・・・ということで修正。

 

ゆきあつはじんたんの頭に体重かけているので

ひざが曲がっているとして

サイドの二人は立っているので

位置修正。

 

ラフ入れたときゆきあつの身長を

立っているものとして

サイドの二人を入れたので

おかしくなったんですね(=ω=;)

さてここから迷宮界入りが始まりまして

子供時代書き足しました。

  あったほうがいいんだか

ないほうがスッキリしていいような・・・<(T◇Tll)>

 

背景も青空描いてみたり、

超平和バスターズの基地書いてみたり

でも奥行きのある絵じゃないので

(描けません・・・orz)

最初の予定通り花を降らせて完成させた絵が

GALLERYにありますので良かったらご覧ください。

 

いつも通りのわたしらしい仕上がりになっています。

ちなみに

SAIではどうしても加工の色作りがうまくいかなかったので

駄目もとでノートPCにフォトショエレメンツ

インストールしたら見事動きました!

 

エレメンツなので軽かったのが救いかもです。

pixiv見てるとノートで作業されている絵師さんもいらっしゃるので

やれば出来るもんだなと、(ヨカッタよーvvv)(;>艸<;)

 

しかし手作りしたテクスチャとかデータがないのでやっぱり不便でしたw

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです