近況報告

ご訪問いただきありがとうございます(*´ェ`)ノ

 

何度か記事にちょこちょこ書いていますが

デスクトップPCが現在修理に出てまして、

修理が終わってくるまでの間(…あと10日くらいでしょうかぁ~??)

お絵描き・ブログ更新・つぶやき等作業停滞します。

 

ノートPCでSAI使って色塗りはしてたんですけどね、

気づいたらフォトショはない!(さすがにノートでフォトショは無理) 

テクスチャはない!(探して落とせばいいだけなんですが)

・・・やる気が削がれてしまいました(;´д`)ゞ

 

デスクトップ一つで、ネットで絵の資料探して表示

ツイッター、作業BGM、お絵描きの全てをこなしていたので

やっぱりないと不便で何もできません。

 

ノートPCがあるじゃない・・・って、わたし朝から

pixivで「兎虎」タグで検索してネットサーフィンどころか

ダイビングでどこまで深く潜るのブクブク・・・・・状態。。

 

いいぢゃない!たまには好きな絵(漫画)一日(数日)眺めて過ごすのも

いいぢゃない(*ノ∀ノ)

ホントにpixiv良いトコ!天国です!

 

英気を養いつつ、PCが戻ってくるのを待ちたいと思います。

あー・・・修理代いくらかかるんだろう・・

 

それではまた潜りにいってきま(。+・`ω・´)キリッ☆

(タイバニは自分で描けないのですが、アニメも

イラストも見るのは本当に大好きです!!)

 

PC直れば以前のペースでまた更新再開しますので、

どうかよろしくお付き合いください。

絵描いてないと更新するネタがないのです・・・_〆(´Д`ll)タハハッ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです