塗り始めました

わたしの場合絵を途中放置したら、数日後から続きを描くということがないので

(一気に仕上げてしまわないと、一から描き直したくなるから)

ノートPCで塗り始めました。

 

ノートで作業するのは初めてなので恐る恐るです(((゜Д゜;)))

 

ノートPCにSAIは入れておいたんですが、

筆設定も、パレットも初期状態です。

ま、いいんですけど・・・

 

じんたんは何回描き直してもいい感じにならないので

塗ってごまかせーーーーっとやってるんですが

ごまかせるかしら・・・・・かわいい…じんたんですね。。

 

女の子は可愛く

男子は格好良く描ける人になりたいです。

あ~ん・゚・(ノД`)・゚・。、それが一筋縄ではいかないです

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです