ちょっと辛いことに(TДT)

体調が良くないです。

暑いから体も熱いのかと思い

あんまり気にしてなかったんですが、

頭痛がしだしたので熱を計ったら結構ありました。

 

でも風邪というよりは熱中症での発熱なんでしょうかね???

 

以来外出すると→寝込む

家で作業すると→寝込む

で日々を過ごしています。

 

特に頭が暑いんですよ、

耳とか首の後ろも!

暑いからみなさん同じようなものだと思うのですが(´д`;)

 

アイスノン枕が超気持ちいいですwwww

最近調子が悪かったPCは入院してしまいました!!!

いつ退院してくるやら不明です!

 

絵は「あの花」で描いてたんですけどね・・・

右上がボツで、下が描き直してる途中で

止まってしまいました。

 

ノートでもSAI使えるんですが、やはり勝手が

違ってものすごく作業しづらいです。

 

PC直ってくるまでどう作業するか

ただ今いろいろお試し中です。

アナログでデッサン練習に励むも良し!

ノートで簡単な絵を描くのも良し!で

頑張ります!

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです