ただひたすら~(o゚ェ゚)φ゙

アニメ「日常」にただひたすら癒されています(*´ェ`*)

 

ギャグなんですけど「萌え」と「癒し」と

あと「えーーーーーっ」ってしか突っ込めないボケの数々が 

たまりませんww病み付きです♪

一枚は日常でちゃんとした絵描きたいなぁ~

今塗ってる絵です。

前回のセイバーは線画なしで、お色気もなかったので

その心残り(?)を埋める絵になりました。

 

描きたいものサクサク描くだけですわ~_〆(-∀-*)

 

ツイッターは最近つぶやくことがありません。

 

.....というか、先日ツイッター開いたとたん「あの花」の

最終回ネタバレおもいっきし書き込んであるのを目にして

ガッカリしたのが原因かも↓↓↓

 

録画で観る人もいるんだから、

(地方の人によってはレンタルの人だっているんだから)

ネタバレはやめてよ・・・・それもラストネタorz

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    英田 百草 (水曜日, 13 7月 2011 17:51)

    最近お見かけしないと思ったらそういった理由があったんですね 私も以前wikipediaで某人気ゲームを調べたら、発売したての続編の情報がエンディングまで全てネタバレされてて結局買うのをやめたことがあります。

    気軽に情報を発信できるとなるとこういったネタバレ問題が起きるんですね(汗 特にツイッターはフォローしてたら必ず目に飛び込んできてしまいますしね 難しいですね・・・(--;

  • #2

    oluha068 (木曜日, 14 7月 2011 12:00)

    英田さんへ

    普段仲良くしていただいている方なので
    ブロックも注意も出来ず困りました。

    最終回はみんな泣いた~って言ってるのに
    私はネタ知ってたので全然泣けなかったし(´Д⊂ヽ

    ツイッターは面白いのや、貴重な情報を
    拾えたり便利なんですけど、
    英田さんがおっしゃるように
    見たくないものも見てしまう危険性があるという
    ・・・難しいですね~

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです