思い残し消化☆

先日マクロスFのイラスト描いた時に

着せたかった服の思い残し

(ものっそい定番ですが描いたことなかったので)

消化するためのイラストです。

 

でもシェリルのスカートの裾とかブーツが可愛かったのよね~

なんであたし上半身絵にしたん?( ゚д゚ )

「日常」観始めたんですが、

これが超面白くてーーーーー!!!!!劇ハマリました。゚( ゚^Д^゚)。

なんからくがきばっかり・・・だって暑くって・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    英田 百草 (水曜日, 13 7月 2011 09:50)

    言われてみればオルハさんの絵でこれらの服装の2人を見たことなかったです! 新鮮に感じました^^

    上の絵はパッと見アナログで描いたように見えます!(色づかいとか)

  • #2

    oluha068 (水曜日, 13 7月 2011 12:22)

    英田さん~暑いですね~お元気ですかぁ~?
    コメントありがとうございます(^∀^)

    ついつい奇抜な衣装ばかり手をだしてしまって
    定番衣装を描いてなかったんですよぉ~。
    らくがきでも一回は描けて満足ですww

    塗りはSAIのクレヨンを使ってみました~
    色は上に白を重ねたらこんな感じになりました♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです