リピートが止まらないもの~♪

ニコニコ動画でリピートが止まらない動画の紹介です。

もはや自分用メモといっても過言ではありませんw

 

【魔法少女まどか☆マギカ】TVも、劇場も、あるんだよ【予告編★A】

既に超有名で人気作品ですが(再生・マイリス・コメが凄い!)、

魔法少女まどか☆マギカのTV版を神編集で

劇場版予告のように作った動画です。

 

これまじ劇場版予告!!鳥肌!

アニメ観たことない人もこの予告観れば、観たくなること間違いなしです~! 

 

 

【第6回MMD杯本選】恋天使ルシフェル

エルシャダイご存知の方なら腹かかえて笑える動画ですwww

なにこのイーーーノッックぅぅぅーーーーーー 

 

この笑いのセンスって凄いなぁ!!!って感心しますw

 

こちらも凄い再生・マイリス・コメ数ですね。

今頃嵌ってブログで紹介しているわたしこそ、 

ホント今更な人なのかもしれないですww

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです