新旧比べ☆

カウンターが500いきました!

いつもご訪問いただき感謝です☆o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

 

今回は相互リンク先の

英田さんからマクロスFの三人絵のリクをいただきまして

(リクありがとうございます~φ(≧∇≦))

 

ここ3日ほど快適な気候だったので

ノリノリで描いたものです♪

↑ これはボツ背景です。水を描き込むと煩くなってしまうので。

 あら?でもこれ悪くないわ・・・???

 

一応完成絵はGALLERYにupしてありますので

そちらをご覧ください・・・(;・∀・)??

 

暑いのでカッツリした絵は描かないかもーー!と思っていたのですが、

リクエストいただくと気合が入って描けるものですね!

 

ちゃんとした絵を最後までキッチリ仕上げないと

「練習」にはならないと痛感です。

 

らくがきもたまには楽しいのですが、

ちゃんとしたものも描かないとですね。

「らくがき」と「ちゃんとしたもの」の差が縮まることが

理想なのですが。

→右はご覧になったことがあるかたもいらっしゃると思いますが、

昨年の今頃描いたシェリルです。

 

pixivでやってたギラサマーコンテストに参加した

ものですが、

思うように全然描けずすごく苦労しました。

 

シェリルを真ん中にドン!と描くのが精一杯だった

わけですが、

今はなんとか3人は描けるようになったので

少しは成長できたのではと思います(;^ω^)

 

上手くなりたいなら、ただひたすら描くしかないと

思ってがんばりつづけています。

 

来年はもっと構図とか塗りが成長できている

自分を期待したいです^^

 

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです