今日で6月も終わりですね

6月30日はリウさんのお誕生日当日なので、

何か描こう!と最初に描いてたラフがこれ↑です。

 

アザゼルさんの登場キャラを詰め合わせようとしてたので

アンダインさんもいます。

他にももっさんとかサラマンダーとか描こうと

思ってました。

 

ベルゼブブさんを描いている途中でう~ん・・・と思いとどまったので

べーやんがツルツルですww

 

 

さくちゃんが可愛くなかったので、

にょりんにしようと思って

 

描きなおしたのがコレ←です。

(完成品はGALLERYご覧くださーい☆)

 

リウさん好みに胸も大きく!

 

しかし中途半端に可愛いコイツらの絵は

需要なしですね。。。

 (画力なくてごめんなさーい!リウさんっ

(´Д⊂ヽ)

 

もっとメッッッサ可愛いか!

メッサぴぎゃー!!な顔してケンカしてるとか

エロとか

見るものをひきつけるものが必要なんですよね。

 

描こうとして描けるなら問題ないんですけど、

表現ってムチャクチャ難しいなぁ~

と思う今日このごろです。

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです