ゴシック

ゴシックまもなく最終回なのでらくがきしました。

 

声優さんの泣き声すごいですね。

 

海外ドラマの吹き替えでは聞くことのない

アニメならではの表現ですが悲痛です。

 

つられて泣きそうになります。

 

アニメご覧でない方には分かりにくいと思いますが

九城くんはウサギの被り物を着てますw

 

線画に時間をかけず、加工で遊びまくるのが楽しかったです♪

 

最近フォトショとは決別しようかと思うくらい

あんまり使わなくなりましたw

  ぼかし機能だけですが、それもあんまり。

 

SAIだけですがとっても楽しいです~♪♪

明日は一番下の絵のざっとした描き方講座やりますねw

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです