アルト姫

 

 

完成しましたー☆

英田百草さんのお誕生日前祝に奉げる

マクロスF サヨナラの翼

の女装アルトです。

 

全体絵はGALLERYで

ご覧いただけます。

 

英田さんといえば

マクロスFのイメージの強い方ですが

 

シェリル・ランカのリクがなかったのと

女装アルトが可愛かったので、

雑誌のちっさい設定資料見ながら

描きましたw

 

単にフリルが描きたかっただけかも~

とか

言ーわーなーいーのーぉ~^^;

 

 

 

 

私信:英田さんへ

データは当日にリク絵と合わせてお送り

させていただきますね♪

 

 

 

この絵の下描きしてる時、ツイッターで仲良しのTさんが

 

男性の体系に女の格好させるから女装の良さがあるんであって、

女の子っぽくしたいんだったら最初から女でいいじゃん!

 

とつぶやいておられるのをナルホド~!と感心して聞いてはいたんですが、

 

実際それを意識してゴツゴツ描くと

私個人的には、アクマで個人的にですが!

気持ち悪かったんですよ・・・( ´△`;)

 

なので結局輪郭とか、足なんて完全に女足になりました。

男性の体系で女装して素敵に描ける人尊敬します。

 

Kよらさんとか上手よね!

(今リンク切れてるんだった・・・)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです