お気に入り作業用BGM

描いてた絵がまたまたお誕生日用のものだったので

完成したんですが、まだup出来ません~(;-ω-)ゞ

 

またもや掟破りの誕生日めっちゃ前送りつけをやらかしそうです!

 

 遅れてはシャレにならないと、早めに取り掛かるのですが

それはそれでメッサ早く完成してしまうんですが、

ハピバイラストの送るタイミングっていつなんでしょうか???

 

  そんなこんなで上げる絵もないので~(笑)、今のお気に入り作業BGMのご紹介でも♪

 

6月7日に投稿されたばかりのNonstopMix-AVTechNO!-ver2です。

 

 

ver1はメチャメチャ活用させていただいたのですが、それのver2です。

 

内容は若干ver1と同じ曲入っているんですが、

新たに追加されたものもあるので、ノリノリ作業の必需品となっています♪

 

まったり作業には 【古川本舗 ・ 花近】 三月は夜の底 です。

 

 

最初知った時、ミク(ボカロ)じゃないの~!!と思ったんですが

聞いたらとっても雰囲気良くて人間ボーカルもいいわぁ~(笑)と。

古川本舗さん本領発揮のアルバム(6月15日発売)からの一曲です。

 

アルバムはカヒミ・カリィさんや野宮真貴さんも

ボーカルで参加されているので(凄い!)

そういう雰囲気がお好きな方にはおススメですよ~♪

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです