次の絵☆

さて、自分の絵に戻りまして

刀語絵のつづきです(*'∀'*)ゝ

 

前回のとがめと否定姫の構図から、さらに膨らませて

←こんな感じで最終決定しました。

そこに人物のラフを入れて、こうなりました♪ →

 

普段私は目力(めぢから)重視の絵が多いのですけど、

刀語は絵柄がシンプル、でもデザイン豊かなので

顔重視じゃなく、みんなを詰め込もうと思いました。

 

塗るの楽しみ♪なんですが、

現在頑張って!!!絶賛ペン入れ中です。

(それが集中力が切れて、切れて)

そして色下置きするのにも、ものっそい時間かかりそう~

 

そんで影なんてあっさりチョコッとつけただけで

(影付け大好き!)

終わりそう・・・・・・そんな予感アリアリです。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです